キッズ&1年合同BBQ!

キッズ&1年生の合同BBQを行いました!

子供たちときょうだいや、コーチ、パパママで総勢50名!

とってもにぎやかなBBQとなりました♪

たくさん買った牛肉は子供たちでほとんどぺろり!

たくさん食べて大きくなってもらいたいですね♪

すいか割も大盛り上がり!

「もっとみぎー!もっと前ー!そこそこ!」

チームワークですいかがぱっくりわれました!

パパたちがかっこよく火をおこしてくれあっという間に

おいしいお肉をいただくことができました!

パパさんたちありがとうございます!

 

子供たちだけでなく、コーチ、パパやママたちも仲良しなチームです♪

これからもみんなでもっともっと楽しいことしていこうね♪