同志社大学スポーツフェスティバル2023

同志社大学スポーツフェスティバル2023にキッズ、1年生、2年生で参加してきました!

同志社大学の学生さんと一緒にしっぽ取りやボールあてなど、サッカーの動きにつながるようなゲームを楽しみました!

遊びの延長でいつの間にかサッカーの練習になっていて、学生さんのアイディアは素晴らしいです!

子供たちもいつもの練習とまた違う感覚で楽しんでいました!

最後はしっかり試合!

いつもと違う学年や年齢の子供たち、チームメンバーではない子供たちと試合することができてたくさん刺激になりました!

最後はキラキラの笑顔でパシャリ!

このようなイベントや練習、試合を通してどんどん絆が深まっているタナエフメンバーです!

同志社大学の学生さん、ありがとうございました!

 

ぜひ、新しいお友達の参加をお待ちしております!

お気軽に体験にきてください♪