キッズ・1年・2年で田辺FCのビラ配りに行きました!

今日は練習後にキッズ、1年、2年で田辺FCのビラ配りに行きました!

子供たちが元気いっぱいに走り回って配ってくれました!

保護者も一緒に行きましたが子供たちがすべて配ってくれたので大人はお散歩になりいい運動でした!

閑静な住宅街に子供たちの声が響いてにぎやかになりました!

子供たちがビラを握りしめて一生懸命走ってくれたのでビラがシワシワになってしまいましたが、それだけ子供たち自身が新しい仲間を待ちわびているということですね!

自分たちで行動できている姿に成長を感じます!

 

ビラを見た方々!ぜひ一度気軽に体験に来てください!

楽しい仲間たちが待っています!サッカーしようぜ!