2023年蹴り収め&クリスマス会

2023年12月24日に今年の蹴り収め&クリスマス会を行いました!

蹴り収めはいつもの練習だけでなく、他学年入り混じっての

試合や、ママやパパ総動員でのゲームを行いました!

ママたちはわいわい(^^♪

パパたちは真剣に熱い試合を繰り広げていました!

練習の最後にはコーチ陣からのお話しがあり、

今できなくても練習することで必ずできるようになる

がんばることを続けてくださいと大切なお言葉をいただきました!

いつも優しく楽しく、時には強い言葉で教えてくださるコーチ陣。

2023年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

練習のあとにはお楽しみのクリスマス会(^^♪

風船ゲームやキャタピラ競争で大盛り上がり!

そしてそして・・・

サンタさんの登場!!

サンタさんはどんなプレゼントを持ってきてくれたのかな・・・?

なんと!サンタさんの大きな大きな袋の中からは

大量のお菓子がざばーーーん!!!

子どもたちのテンションはMAXに!

 

とってもとっても楽しいクリスマス会でした♪

また来年も楽しくサッカーしようね♪